■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■LINK■

西コースグリーンコンディション不良によるグリーンフィー値引きについて
現在、西コースのグリーンコンディションは、日本オープンゴルフ時のストレスがいまだに残り、一部コンディションが回復していないホールがあります。これまで、ストレス状態にあるグリーンについては、グリーン保護、再生のためのエアレーションや施肥等、早期の回復を目指し最善の処置を施しましたが、正常な状態に戻るまでには、今しばらく時間を要し、回復はホールにもよりますが、1ヶ月から来春までかかる見込みです。
特に6番グリーンのストレス状態が顕著なため、一定期間クローズして再生させることも視野に入れ検討しております。クローズする場合はホールの代替えとして、19番を使用する予定で、その際は改めてご案内いたします。
なお、上記の状況を鑑み、西コースご利用のゲストおよびヴィジターにつきましては、下記のとおりグリーンフィーを値引きさせていただきます。
今後、西コースグリーンのコンディション情報については、適宜、お知らせいたします。ご来場の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

実施期間   2018年12月26日(水)~ 2019年3月30日(土)予定
対 象 者    ゲストおよびヴィジター
値 引 額    平日 2,160円 土曜日 3,240円

▲ page top ▲

西コースおよび東No.17・No.18コースコンディション不良についてのお詫び
現在、西コースおよび東No.17・No.18のグリーンコンディションについては、日本オープン時のストレスが残り一部コンディションが回復していないホールがあります。
グリーン保護、再生のためエアレーションや施肥等を実施しておりますが、目砂散布とローラー掛けを控えることにより、パッティングに支障をきたしグリーンスピードが遅くなっています。
6番グリーンが特に顕著で、一定期間クローズをしてグリーンを再生させるため、代替えに19番を使用する予定です。日程が決まりましたら改めてご案内いたします。
正常な状態に戻るまでは、今しばらく時間がかかり、回復の見通しはホールにもよりますが、1ヶ月から最長で来春までかかると思われます。
今後、グリーンのコンディション情報については、適宜、お知らせいたします。
ご来場の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


▲ page top ▲

試験的ドライビングレンジの運用について
東コース1番ホールの左側にて、試験的ドライビングレンジの運用を開始しました。
試験的運用になりますので制限がありますが、ご利用いただきたくご案内します。

・飛距離130ヤード以内まで 午前8時30分まで利用可(無料)
・飛距離100ヤード以内まで 午前9時00分まで利用可(無料)

なお、ボールはお一人2プレート(48球)までとしますが、混雑時は1プレート(24球)に制限させていただきますのでご理解ご協力をお願いします。

▲ page top ▲