MENU CLOSE
What’s New – お知らせ
What’s Newお知らせ
2023.03.11

3月13日からのマスク着用について

当クラブでは、政府の指針に則して、クラブハウス内外を問わず、マスクの着用は任意とし、判断はご自身でお願いいたします。なお、従業員・キャディについても同様の対応とさせていただきます。

ご来場の皆様におきましては、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2022.02.11

2/12(土)営業について(通常営業)

昨日の降雪の影響により本日はクローズとさせていただきましたが、明日12日(土)は通常営業いたします。

スタート時間も変更ございません。

なお、コース内には残雪がある箇所もございますので予めご了承ください。

2022.02.11
新着情報

2月12日(土)の営業について

本日は従業員総出で除雪作業を行っております。

明日の営業に向けて作業を進めておりますが、営業の可否につきましては

今しばらくお待ち下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

コース状況、明日の営業につきましては、Facebook、メンバーマイページ、ホームページにてお知らせいたします。

 

2022.02.11

2/11(祝)営業について(積雪の影響によりクローズ)

本日5時00分現在、コース内の積雪はティーおよびフェアウェイ3㎝、ラフ5㎝、グリーン1.5cmとなっております。

昨日20時以降、降雨等により積雪が解けることを期待しましたが、状況は変わりませんでしたので、本日の営業はクローズとさせていただきます。

ご予約いただいておりました皆さまには大変申し訳ございませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

なお、コース状況および明日の営業につきましては、3時間置きにFacebook、メンバーマイページ、ホームページにてお知らせいたします。

 

2021.07.11

7月12日以降の営業について

まん延防止等重点措置の期間延長に基づき、当面の間、下記のとおりとさせていただきます。

ご来場の皆様には、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

・クラブハウス内

マスクを着用いただき、ソーシャルディスタンスを保つようお願いいたします。

 

・ロッカー

衣服の着脱以外で長居は控えていただき、マスクを外しての会話はご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

・クラブダイニング・東スタート売店

マスク飲食実施店の認証を申請しております。ご利用の皆様にはマスク飲食へのご協力をお願いいたします。

【マスク飲食】

お食事中は黙食、お食事をお召し上がりになるとき以外はマスク着用をお願いいたします。

マスク飲食されていない方へはスタッフがお声がけをさせていただきます。

 

・酒類提供について

酒類の提供は神奈川県の要請により、11時から1組4人以内、滞在時間は90分までのご利用とさせていただきます。

 

・浴室

脱衣場にてマスクを外しての会話はご遠慮くださいますようお願いいたします。

2020.07.11
コースメンテナンス

東14番ティーイングエリア改修工事について

プレーの利便性向上のため、新規にフォワードティーを造成、および既存ティー(350ydから388ydまで)の一体化を行うため、下記日程で工事を実施いたします。

 

作業予定期間:2020年7月10日(金)~7月31日(金)

 

ご来場の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。
なお、上記の工期につきましては、前後する場合がありますこと、併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。

PageTop

Yokohama Country Club
1025 Imaicho, Hodogaya, Yokohama, Kanagawa Pref. JAPAN 240-0035
ⓒYokohama Country Club 2023